細かいプロセスを具体的に話せたことで、満足のいく内容が出来て非常によかったです。

合同会社Tsumugu 代表 上田亞弓様
ご依頼内容:ホームページ制作


日々の生活の中で「あったらいいな」と思うことを作り上げていくことを大切にしている上田様にお話しを伺いました。



なぜ、弊社に制作を依頼しようと思われましたか?


きっかけは、紹介をいただいたことです。

紹介をもらう前にも3社程度話しを聞いていて迷っている状態でした。

「他にいい会社の人いない」と聞いて探していた時に知りました。

最終的には依頼することに決めたのですが理由としては、私が目指したい所を具体的な提案をいただけた所です。

本まで送って下さり、提案された内容も納得のいくもので、今までに提案された事のない内容、細かい部分まで教えてもらえたので信頼ができた状態で、弊社に依頼しようと思いました。


>弊社代表栃本の新刊について知りたい方は、こちらになります。

実際に提案されてどのようなところがよかったですか?

制作について具体的にこういう風にしたらいいと提案してもらえたので、イメージがすごく付きやすかったです。

他社との大きな違いは、具体的な提案をいていただいたことです。

一つ一つが細かくお互いに話ができ、確認も定期的にしてもらえたので、相違が全くなかったです。

他社さんでお願いした時は、内容と出来上がってきた物が違っていた時もありました。



制作を進めていく中で、印象に残ったよかった点はありますでしょうか?


原稿を作る時にZoomで話しをさせてもらって、色々深掘りをしてもらえたところです。

Zoomの中でも新たに気付く事があったり、そういう所もきめ細やかで良かったと思っています。

デザイン面含めて、ご希望に叶うものになりました。


提案して下さった伊藤さん(弊社スタッフ)も丁寧で親身になって下さったので好印象でした。
中島さん(弊社スタッフ)も細かく付き添ってくれました。

どんな人(会社)に弊社をおススメしたいですか?

具体的な道筋をご提案させていただきたい方、きめ細やかなデザイン・制作のズレをなくしたい方には、すごくおススメしたいです。


お客様情報

会社名:合同会社Tsumugu
お客様名:代表 上田 亞弓 様
所在地:愛知県春日井市神屋町2298-203
TEL:0568-90-3769


>>合同会社Tsumugu様も利用されたランディングページ制作についてはこちら


>>合同会社Tsumugu様も利用されたWEBコンサルティングについてはこちら