結果が出るまで、一緒に走り続けてくれる!最高に頼れるweb戦略のパートナーです。

笘原拓人税理士事務所 所長 笘原拓人様
ご依頼内容:ホームページ制作、Webコンサルティング

「笘原拓人税理士事務所」の代表・笘原拓人様よりwebサイト制作を依頼するまでの経緯や感想について伺いました。

◆なぜ、弊社に制作を依頼しようと思われましたか?

栃本さんとは独立される前からのお付き合いで、その頃から信頼を寄せていたからです。こちらの専門的な業界のことを理解しようとする勉強熱心さ、口だけではなく行動にうつす姿勢が素晴らしいと思います。色々な業者さんと一緒にお仕事をさせていただきましたが、そういった方々と比較しても、栃本さんの仕事に対する本気度は圧倒的に高いと感じています。

色々な業者さんと一緒にお仕事をさせていただきましたが、そういった方々と比較しても、栃本さんの仕事に対する本気度は圧倒的に高いと感じています。

◆制作前の不安や悩みはどんなことがありましたか?

特にこれと言った不安はありませんでした。


集客できていないことが課題だったので、webサイトを作って終わりではなく、「成果に繋げてくれるか」という観点で依頼をさせていただきました。ホームページ制作は安い買い物ではありませんが、それ以上の成果を出してくれていると信じていたので、依頼する時も迷うことはなかったですね。

◆他社との違い、MEの特徴はどういう所にあると思いますか?

僕のような士業の方と多くお付き合いされていらっしゃるので、業界の理解度が高いところが特徴だと思います。

士業は顧客となる人が、業界の専門知識が浅い点が多いです。そのため、仕事を依頼しようと検討している人がどれくらいのレベルなのか、どんな考え方なのかが伝わりづらく、素人目で判断することがとても難しいんです。その点をしっかり伝えることができるのがホームページですし、せっかく頼むなら、専門知識の深い方に依頼することをおすすめします。

 

◆制作が終わってみての感想、どんな人におすすめしたいですか?

”結果を出すことにこだわりたい方”ですね。
デザインが良いホームページなら作れる会社はいくらでもありますが、その先までこだわって「成果に繋げる」という意欲のある方にぴったりだと思いますよ。こちらの目指すゴールを共有し、目標に向かって一緒に試行錯誤してくださるので、とても頼れる存在になってくれること、間違いありません。

 

お客様情報

会社名:笘原拓人税理士事務所
お客様名:代表 笘原 拓人 様
制作担当したウェブサイト:相続税申告・相続税対策専門サイト
非上場企業の事業承継対策サイト
所在地:愛知県名古屋市中区正木4-8-12 ブラウザ金山 4F
TEL:052-265-8902
事業:税理士事務所、開業支援、税務顧問、相続税申告、相続対策、事業承継など

>>笘原拓人税理士事務所様の制作事例はこちら

>>笘原拓人税理士事務所様も利用されたホームページ制作についてはこちら