たむら接骨院 田村由美様

Lステップ構築を依頼させていただきましたが、投資金額以上の価値があり、すぐさまクライアントを獲得することができました。


ご自身の接骨院経営の経験から「治療院業界の力になりたい」ということで新たにコンサルティング/セミナー事業をスタートされた田村先生に今回お話を伺いました。


なぜ、弊社に作成を依頼しようと思いましたか?

きっかけは、ウェブサイトのマーケティングセミナーを聞いたことです。

その時はMEO対策がメインというよりはLINEを使った構築という内容だったと思います。

整体院のLINEを実際に見させていただいて、リッチメニューだったり、カルーセル広告の使い方を聞いて、「こういうのがあったらいいな」と思いました。

治療院の方のホームページ作成は別の業者さんにお願いしていたんですど、やっぱりセミナーを受けた時の栃本さんの話の説得力が素晴らしかったので御社にお願いしました。


実際のコンサルを受けた感想はどうでしたか?

個別のコンサルを10分程度受けさせていただきました。

とても具体的なアドバイスをいただけたので、まずはLステップの方と、追加でLPの方も「是非お願いします」という話になりました。

結果、自分が経営する接骨院の方も、リスティング広告運用をお願いすることになりました。

Lステップの構築をしてみてどんな成果が出ましたか?

成果としては、3か月位経ったくらいから出始めました

Lステップがちゃんと出来上がって、LPも完成してから徐々にです。

最初は、5人程度コンサルを担当させていただけるようになってきました。

教えた先生方も成果を出して下さったので、そのお声を元にまた新しく紹介のお客様も増えていきました。

たむら接骨院のLP・広告ではどのような成果が出ましたか?

整体院の方も、広告は出してはいたけれども、成果が中々ついてこなかったです。

何か広告の書き方の幅が少し広すぎて、私が思うターゲットとして呼びたいお客様は中々こなかったです。

私個人としても「2022年は売上を上げていきたい」という事業計画もありました。

そのタイミングで大きい成果を出すことができたので、御社にご依頼させていただいて本当によかったです。

どんな人におすすめしたいですか?

御社のよさは、レスポンスの早さだったり、お仕事の丁寧さだったりが大きく違うと感じました。

御社の場合は本当に丁寧に対応して下さいました。

「こういう風にしていただきたいんですけど」って頼んだ時に「じゃあこういう風にしましょう」と、何か「こういうのも必要ですか?」とアイデアの提案を早く下さることが本当によかったです。

追加で、「新しいサービスを入れたいんですけど」って言った場合にも文章を一緒に考えて下さる所も本当によかったです。

新しいアイデアを事業に取り入れたい方には、本当におすすめしたいです。

お客様情報

[会社名]たむら接骨院
[お客様名]田村由美
[ホームページ]https://tamura-sekkotsu.com
[所在地]埼玉県新座市栗原3-3-1
[TEL]042-439-8514



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