【Zoomウェビナー・オンデマンド配信事例】某大学 シンポジウムの配信サポート

 

某大学 シンポジウム 様 事務局代行

東日本大震災後、別れもなく親しい人を亡くされた、行方不明となってしまった、あるいはふるさとの町が無くなってしまった。
新型コロナウイルス感染症によるパンデミックによって、大切な人とのお別れがしっかりできなかった。
そういった喪失による悲しみを乗り越える力をテーマとしたシンポジウムをサポートさせていただきました。

2022年は、Zoomウェビナーを約1,000人の参加者で開催。
当日の技術サポートのほか、事務局として申込者への通知やお問い合わせ対応、オンライン上での資料の配布、アンケート作成、Zoomアカウントの設定等についてもサポートをいたしました。

2023年は、昨年開催したウェビナーの録画をオンデマンド配信することとなりました。
登録申込制での動画視聴のため、申込フォームやメール配信のシステム構築、動画配信のプラットフォームの管理、お申込みの方からのお問い合わせ対応などもサポートいたしました。

 

某大学 ご担当者様
某大学 ご担当者様
本当に細やかで丁寧なお仕事をしていただき感謝いたします。
見習うべきところが多くありました。
おかげさまで,多くの方にご視聴いただき,本当に良かったと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


Zoom配信サポート・オンラインセミナー運営代行のご案内はこちら 無料相談・お見積り依頼はこちら