弊社代表栃本の新刊「ローカルビジネスのためのWebマーケティングが基礎から学べる本」(つた書房)を出版しました!

投稿者プロフィール

栃本常善
栃本常善代表取締役/マーケター
株式会社マーケティング・エッセンシャルズ代表取締役/Web集客に強いマーケター/ これまで累計90業種以上のビジネスに関与。中小企業・ローカルビジネスのためのWebマーケティングをワンストップで支援する/自身でセミナールームや整体院、zoom配信サポートなどの事業を経営。著書に「ローカルビジネスのためのWebマーケティングが基礎から学べる本」(つた書房)がある。SEO/MEO対策、優良顧客を集めるためのメディアミックス、Webマーケティング戦略にめっぽう強い。

この度は、待望の初の著書「ローカルビジネスのためのWebマーケティングが基礎から学べる本」を4月25日(月)発売させていただけることになりました。

これまでWeb業界11年で300社以上の支援に関わらせていただく中で培ったノウハウと、自社でも2019年からスタートした貸し会議室事業や2021年からスタートした整体院事業など自社でもローカルビジネスの経営をすることでさらにそのノウハウをグレードアップさせ、その内容も本書に盛り込ませていただきました。

しかしながら、ページ数の兼ね合いでなくなく省かざるを得なかったため、その分は読者特典としてプレゼントすることにしました。

本書購入者限定となりますので、ぜひお買い求めいただければ幸いです。

画像をクリック▼