継続してホームページを更新・運用していきたいけど、専任担当がいないとお悩みの方へ



私たちWebマーケティング専門チームが、
御社のホームページ担当を代行します。

 

こんなお悩みをお持ちではありませんか?

☑️ ホームページの修正をいちいち制作会社に依頼するのが面倒

☑️ 社内でお願いできるスタッフがいなく、自分ですべてやるのに限界を感じてきた

☑️ 以前までWeb担当者がいたが、結局なかなかうまく連携が取れず辞めてしまったため、困っている

☑️ 制作会社に連絡するとカスタマーサポートに繋がり、ゼロからいちいち説明しないといけなくてストレス

☑️ 制作会社の担当者がコロコロ変わり、情報も共有されていなくて説明が手間

☑️ 現在の会社の管理費用が数万円かかっているが特に何もしている形跡がなく、もう少しコストを抑えたい

 

こういったことでお困りの方は、弊社のHP担当代行サービスがピッタリです!



ホームページ担当代行サービスのサポート内容

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画像の追加
使用している画像の変更、補正や新しい画像の追加などを行います。
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コンテンツ追加
既存のページの中身を充実させるために新しいコンテンツの追加を行います。
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テキストの修正・追加
公開している情報やメニューの変更に伴うテキストの変更・新規追加を行います。
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サイト改善レポート作成
毎月アクセス解析を行い、サイト改善レポートを提出いたします。
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定例MTG・チャット相談
チャットツールを使いいつでもご相談・ご依頼いただけます。プレミアムプランでは月1回MTGを実施します。
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更新・運用のレクチャー
サイト運用の内製化を図りたい方にはサイトの更新・運用方法もレクチャーさせていただきます。

弊社にホームページ担当代行を依頼する7つのメリット

1.自社でウェブ担当者を雇うよりも圧倒的なコストパフォーマンス!

2.社内で業務を兼任している担当者の負担を軽減することで、生産性向上!

3.専門家からの意見・アドバイスを取り入れることができるため社内ノウハウの蓄積にも役立つ!

4.ホームページの更新が滞ることがまずない

5.単なる解析レポートだけでなく、どこをどう改善したらよいかの具体的な改善案が受け取れる!(プレミアムプランのみ)

6.定例ミーティングがあるため、着実にPDCAを回すことができる

7.ホームページやWebマーケティングのことを気軽に相談できる!

料金プラン

  • 保守管理

    5,500~/月

    最低限のメンテナンス、ちょっとした更新を依頼したい方向けのプランです。

    • 文章・画像・バナーの修正・追加
    • 写真の変更追加
    • メニューの変更・追加
    • チャットサポート
    • 記事・ページの更新・装飾
    • バナー制作
    • 新規ページ作成
    • SEO内部対策の設定、改善作業
    • アクセス解析に基づいたサイト改善レポート
    • 月1回の定例ミーティング
  • スタンダードプラン

    2.2万円~/月

    定期的に記事やページの更新を行い継続的なサイト運用をしたい方向けプランです。

    • 文章・画像・バナーの修正・追加
    • 写真の変更追加
    • メニューの変更・追加
    • チャットサポート
    • 記事・ページの更新・装飾
    • バナー制作
    • 新規ページ作成
    • SEO内部対策の設定、改善作業
    • アクセス解析に基づいたサイト改善レポート
    • 月1回の定例ミーティング
  • プレミアムプラン

    5.5万円~/月

    アクセス・集客・問い合わせアップのための本格的なサイト運用したい方向けのプランです。

    • 文章・画像・バナーの修正・追加
    • 写真の変更追加
    • メニューの変更・追加
    • チャットサポート
    • 記事・ページの更新・装飾
    • バナー制作
    • 新規ページ作成
    • SEO内部対策の設定、改善作業
    • アクセス解析に基づいたサイト改善レポート
    • 月1回の定例ミーティング
弊社サービスのご案内

※訪問によるサポートは別途有料となります。
※弊社にご来社いただいてのサポートはいつでも対応可能ですので、お気軽にご来社ください。PCをお持ちください。
※最低契約期間は1年。
※paypalによる毎月自動課金or年間一括の銀行振込によるお支払いのみ



毎月の業務依頼の流れ

  • STEP.01毎月の定例MTG
    月に1回のオンラインミーティングでお客様の現状のお悩みをご相談ください。弊社からもアクセス解析を基に現行サイトの改善提案をさせていただきます。(プレミアムプラン)
  • STEP.02業務の依頼
    まずはご依頼内容をチャットでご相談ください。こんなことしたいけど、どうしていいかわからないなどのご相談やお悩みもお気軽にご相談ください。
  • STEP.03納期のご相談
    修正・更新内容を弊社で確認し、納期をご相談させていただきます。
  • STEP.04作業
    頂きましたご依頼に沿って作業を進めてまいります。
  • STEP.05ご確認・公開
    ご確認頂き内容に問題がないようでしたら、公開させて頂きます。
  • STEP.06アクセス解析に基づくサイト改善レポート提出
    毎月アクセス解析を行い、サイトの流入数の多いページや改善が必要なページの特定、検索キーワードの分析などを記載したレポートを提出いたします。(プレミアムプラン)

ご契約までの流れ

STEP1 無料相談フォームよりお問い合わせ

まずはメールまたはお電話にてお問い合わせください。無料相談の日程をメールおよび電話にて調整させていただきます。

STEP2 無料相談

御社が現状、ホームページ運用において抱えている課題や今後どのように運用していきたいかなどをヒアリングさせていただきます。

STEP3 御社向けのプランをご提案

無料相談の内容に基づき、御社の課題に合わせた最適なプランをご提案いたします。

STEP4 ご契約

提案内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。ご契約いただけましたらすぐに業務を任せることが可能です。

よくあるご質問

ページ作成やバナー作成は月にどれくらいのボリュームをお願いできますか?
スタンダードプランの場合、バナー作成は月2件までお受けすることができますが、他の依頼が重なってしまった場合は、次月に回させていただく場合もあります。 ページ作成は予算内でお受けすることはできません。 プレミアムプランの場合ですと、バナー作成もページ作成もお受けすることができます。 また、スタンダードプランでも、スポットで追加予算をいただければページ作成を承ることも可能ですので、お客様のご要望に合わせたプランをご提案させていただいております。
Webマーケティングの相談にも乗ってもらえるのでしょうか?
はい、もちろんご相談いただいて大丈夫です。基本的に弊社のWebディレクターが対応しております。込み入った内容になると、弊社のウェブマーケターやコンサルタントを打ち合わせに一時的に同席させていただき、ご提案させていただくことも可能ですので、お気軽にご相談ください。
サイトの更新方法を教えてもらったり、訪問サポートはしてもらえるのでしょうか?
はい、基本的にはzoomを使用して御社のPCと弊社のPCを接続し、遠隔操作しながら更新方法をレクチャーします。また、その様子を録画して後日繰り返し確認ができるようにアーカイブで残していくことができます。訪問によるサポートも対応は可能ですが、移動時間なども発生するため、別途訪問サポート費用を頂戴いたします。(別途1万円〜2万円程度、エリアにより異なります。)
打ち合わせを定期的におこないたいのですが、対応してもらえますか?
プレミアムプランですと、毎月1回のミーティングがセットになっておりますので、そちらのプランをオススメいたします。それ以外ですと、基本的には打ち合わせを定期的に行うことはできませんので、ご了承くださいませ。
提案やアドバイスはしてもらえるのでしょうか?
はい、基本的にはどのプランでも不定期ではありますが、改善提案をすることは可能です。プレミアムプランの場合ですと、月1回の定例ミーティングと解析レポートに基づいた改善提案もおこなっております。また、別サービスで、Web担当者代行サービス、WebコンサルティングといったWeb集客のコンサルティングをメインにしたプランもございますので、そちらもご検討ください。詳しくは初回無料相談にてご要望や現状の問題点をお伺いし、最適なプランをご提案させていただきますので、判断がつかない場合はお気軽にその旨ご相談ください。