【工務店制作事例】フロンヴィルホームズ名古屋様

名古屋市名東区にあるフロンヴィルホームズ名古屋様の新ブランド「白レンガの家」のホームページを作成させていただきました。

名古屋市名東区にあるフロンヴィルホームズ名古屋様の新ブランドのホームページを作成させていただきました。
フロンヴィルホームズ名古屋様は、輸入住宅をお客様にご提案をしていらっしゃる名古屋市名東区の会社さんです。新たなブランドを立ち上げられるタイミングで、弊社のHPを見てお問い合わせをいただき、制作させていただきました。

 

ブランド立ち上げのきっかけは、お客様から「子どもが独立して部屋がたくさん余っている」とお話をいただくことが多くなってきたこと。そんなご相談に対して、“小さくてもセカンドライフを豊かにするための家”として、上質で本物にこだわった暮らしが良いのではないか。そんな時に一人のスタッフが開発チームに持ち寄った1枚の写真。そこは白いレンガ積みの家が写っていました。

大きくはないけれど存在感があり、歴史深いレンガの普遍的なデザイン。そして白レンガならではの魅力的な質感。

本物を知った方が本当に住みたくなる。特別な日常をご夫婦で。
白レンガの家がとても特徴的で、その上質さが伝わるよう施工実績を豊富に入れた構成にさせていただきました。

その他の制作事例について
当社では、制作事例を随時公開していく予定です。
あなたの業種にぴったりの案件が見つかる可能性がありますので、
お気軽にご相談下さい。