顧客管理から商談や見積もり等の案件進捗管理を行えるため、営業活動を効率的かつ見込み顧客へのアプローチ漏れを防ぐことができるとともに、受注までの販売活動を見える化することで、部下の育成指導にも有効です。 また、受注後の契約から請求、決済入金までの一連の流れを本システム内にて完結することができます。インボイス制度にも対応し、請求書や領収書には番号の自動表示がされます。 営業活動はどの業種であっても必須であり、取引先獲得、協業先獲得、ユーザー獲得など多岐に渡るため、それを一元管理することで本当に必要な仕事に注力できるようサポート致します。
各種機能紹介
ダッシュボード | 受注管理 | 決済機能 | アラート通知 |
案件進捗 商談管理 | 売上管理 | ユーザー登録 権限登録 | 絞り込み |
見積書管理 | 請求書管理 | ログイン機能 | カレンダー |
顧客管理 | 売掛金回収・管理 | 承認申請 | Webフォーム |
ダッシュボード機能
営業活動に関するデータや情報を可視化
案件進捗・商談管理機能
営業業務管理、進捗ステータス管理、商談情報管理
見積管理機能
見積書作成・管理 見積書出力(Excel・PDF)
顧客管理
取引先マスター管理
受注管理
契約書作成、契約締結リマインド
売上管理
売上データ、販売データ管理・集計
請求書管理
請求書発行、請求書データ出力(PDF、Excel)、請求書のメール送信
売掛金回収・管理
入金管理、リマインド
決済機能
電子決済機能
導入費用
5,500,000円