[追加開催!]持続化補助金を最大100万円!獲得する企画の作り方セミナー

こんにちは。株式会社マーケティング・エッセンシャルズの栃本常善です。



先日GW前に二回開催した小規模事業持続化補助金を100万円獲得する企画の作り方セミナーが60名近くの方にお申し込みいただき、大好評のセミナーとなりました。



また、4月末に、コロナ特別対応型(100万円に補助額を引上げ)の申請〆切を5月15日に加えて、2次募集の6月5日の申請期限も追加で設けられました。



それに伴い、今回の補助金セミナーも5月11日(月)14:00-16:00にて追加開催をすることにいたしました。



今回が本当に最後のセミナー開催となりますので、補助金申請を検討されている方、申請のコツ、持続的に収益をあげるための企画を作りたいという方はぜひご参加ください。>>セミナー申込みはこちら



※今回の持続化補助金と持続化給付金は別ですので、ご注意ください。また、補助金は、「補助」金ですので、先に事業主の方が支払ったものに対してあとで国がその金額の一部(3分の2)を補助してくれるというものになります。そのため、自己資金や融資などで資金が用意できるということが前提となります。