社長ブログ
弊社におけるコロナウイルス対策について
投稿日:2020.02.28
いつもお世話になっております。株式会社マーケティング・エッセンシャルズ代表取締役の栃本常善です。
世間で騒がれているコロナウイルスですが、弊社でもセミナールームやセミナー開催を行なっているため、この辺りの対応策について発信をしておきたいと思います。
まずは、セミナールームの閉鎖およびセミナー開催の中止はいたしません。
あとは、主催者側の判断に委ねるものとします。
ただし、弊社としては感染対策を徹底して行います。
・入退室時の除菌を徹底していただきます。
入室してすぐの場所に、次亜塩素酸水プーキープロケアのハンドスプレーをご用意しておりますので、入退室時に必ず手の除菌、消毒をお願いいたします。
室内は噴霧器にて次亜塩素酸水を空気中に散布させていただいておりますので、除菌対策も万全を期しております。
・マスクの着用を必須とさせていただきます。(講師の方、主催者の方におかれましても必ずマスク着用にご協力をお願いいたします。)
・手洗いを必ずお願いします。(アルコールスプレーも洗面所に設置しております)
・咳やくしゃみをする際は、人の方に向かないよう、また握手などの接触はしないようにお願いします。
以上のことを、徹底し、感染防止に努めてまいります。
何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
株式会社マーケティング・エッセンシャルズ 代表取締役 栃本常善
- お客様の声
- 最新の記事
- Web集客方法を完全解説!無料・有料施策をわかりやすく教えます。
- Googleマイビジネス(MEO)対策はこれで完璧!【社内ノウハウ公開】
- 2021年早々、牛さんから怒りのメッセージが...
- 【必読】コーポレートサイトを作る前に基礎をおさらい!失敗しないコーポレートサイト制作のポイントは?
- 2020年最新Googleアップデートに対応したSEO対策3つのポイント
- 【SEO外部対策】良質な外部リンクを集める10の方法
- 【SEO対策超基礎】メリデメ、キーワードの選び方、具体的な対策方法まで一挙解説!
- インターネット広告の主な課金方法と費用対効果を高めるポイントとは?
- 【費用相場】SEO対策方法の種類とは?SEO歴10年のコンサルが解説!
- ランディングページの反応率アップのために抑えなければならない【3つのユーザー心理】
- カテゴリー
- 5G(1)
- IT補助金関連情報(1)
- MEO対策(3)
- SEO対策(13)
- SNS集客(5)
- Webコピーライティング(4)
- web広告(10)
- Web集客[運用・改善](11)
- zoom(5)
- チラシ集客(1)
- ニュース(3)
- ニュースレター(2)
- ブログ集客(5)
- ホームページ集客(13)
- ポジショニング戦略(1)
- マーケティングの基礎(3)
- ランディングページの作り方(1)
- 社員ブログ(2)
- 社長ブログ(15)