弊社におけるコロナウイルス対策について

いつもお世話になっております。株式会社マーケティング・エッセンシャルズ代表取締役の栃本常善です。

 

世間で騒がれているコロナウイルスですが、弊社でもセミナールームやセミナー開催を行なっているため、この辺りの対応策について発信をしておきたいと思います。

 

まずは、セミナールームの閉鎖およびセミナー開催の中止はいたしません。

あとは、主催者側の判断に委ねるものとします。

ただし、弊社としては感染対策を徹底して行います。

 

・入退室時の除菌を徹底していただきます。

入室してすぐの場所に、次亜塩素酸水プーキープロケアのハンドスプレーをご用意しておりますので、入退室時に必ず手の除菌、消毒をお願いいたします。

室内は噴霧器にて次亜塩素酸水を空気中に散布させていただいておりますので、除菌対策も万全を期しております。

・マスクの着用を必須とさせていただきます。(講師の方、主催者の方におかれましても必ずマスク着用にご協力をお願いいたします。)

・手洗いを必ずお願いします。(アルコールスプレーも洗面所に設置しております)

・咳やくしゃみをする際は、人の方に向かないよう、また握手などの接触はしないようにお願いします。

 

以上のことを、徹底し、感染防止に努めてまいります。

 

何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

株式会社マーケティング・エッセンシャルズ 代表取締役 栃本常善