Web集客を学ぶために本買っていけません。

こんにちは。

本日は電車の中でブログ描いています。

株式会社マーケティング・エッセンシャルズ伊藤です。

さて、今日は面談した内容からブログを書きます。

ホームページから思うような集客が出来ていない人で、弊社のビジネススクール(IEA)で学んでみませんか?

 

この提案すると決まって言うセリフがあります。

 

「まずは自分でやってみてからまた相談します」

 


自分できるのであれば、既にできると思います。

 

そもそも、自分でできるのであれば、個別で面談する必要ありますか?

 

今まで、いろいろ試したり、調べたりしても成果がでないので、困っているのではないでしょうか?

 

インターネットの普及により、今までは書籍や人から聞いたりすることでしか得られない知識・体験談・事例などが簡単に調べられる時代です。

 

だから逆に成功している人の仕組みが世の中に溢れています。

 

しかし、本業でないところ自分で1から学んでやろうとして成功するまで何年何十年かかりますし、成功する保証もありません。

 

だったら、少し投資をしてでも、時間短縮のために成功する仕組みを買った方が早くないですか??

 

そんな学べる環境を買った方が良くないですか?

 

日本のことわざにもあります。

 

「餅は餅屋」

 

今まではブログを書く1記事書くのに2時間かかり、継続的に毎週4回ブログを書くのに

1年半に以上かかった僕が言えること。

 

週4回ブログを書くためにカフェに通って400円を自己投資と思ってブログを書く。

 

自分だけできないこともある。

 

本気で学びたいと思うなら、環境を変えるべき。

その方が効果も早いです。

 

本気でweb集客したいと思う方にオススメのセミナーです。

 

ご参加をお待ちしています。

セールスを不要にするマーケティングセミナー


本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます。