伊藤の欲望

本日は久屋オフィスでブログを書いています。

こんにちは。

株式会社マーケティング・エッセンシャルズ伊藤です。


ブログを書き始めて本日で41日目になります。


やっと、「ブログを書いてます。」

お会いした方に自信をもって言えるようになりました。(笑)


でも、続けて書いていると、いいこともありますね。

直接会った人に「ブログ見てます」と言われると嬉しいですね。


伝えたいことが上手く伝わってるのか?といつも考えながら、

書いていますが、「伊藤大輝」らしさが伝えっていれば嬉しいです。


そして、今日は一番お伝えしたいのは

続けることで、また新しい「欲望」が生まれるという事です(笑)

もしくは新しい「目標と目的」と言うべきでしょうか?

僕の欲望は

 

1 小説を読みたい・・・オススメを教えてください(笑)




なぜなら、伝えたいことが言葉にならないのです。

もっと表現力をつけたいです。

そうすれば、読んでいる人がもっと読みやすく、

わかりやすく、

共感してくれるブログを書けると思います。


2 コピーライティングに興味が出てきた・・・学ぶなら今?




弊社のWebコピーライティング協会の宣伝ではありませんが、


文章でメリットやフューチャーペーシングというスキルに


興味が出てきました。


正直、

入社したばかりの時代に代表の栃本からコピーライティングを学ぶ事を進めら
れましたが、

挫折・・・
今なら、真剣に学べる気がします。


なので、次なる目標は2つ

・3月8日から小説を読み表現力をつける。

・コピーライティングを学ぶ。

→3月8日、栃本にWebコピーライティングの講座に参加の依頼をします。

目標達成には期日を明確にしなくてはいけませんからね!!

今日のブログは決意表明でした。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

また明日もよろしくお願いします。