情報発信は何のためにするのか?

こんにちは。
栃本常善です。

メリークリスマス!
そして、今年も残すところ1週間切りました。

あっという間ですね、過ぎてみると(笑)

個人的には来年が楽しみです!

やりたかったことがどんどん進んでいく感じです。

自社セミナールームをオープンするので、今まで以上に色々な企画を試してみたいと考えています。

朝活勉強会
超有料級の無料セミナー
ワークショップ
交流会
などなど

メルマガを中心に告知していきますので、お楽しみに!


あなたは来年、どんなことを考えていますか?

ワクワクするようなビジョン、目標、計画、立てられていますか?


このワクワクする感覚、めちゃくちゃ大事ですよ。

ワクワクしていると、時間は早く過ぎるし、つまらないと時間は遅く過ぎます。

時間って全然一定じゃないんですよね。

ワクワクするビジョンを描いている人は、イキイキしていて、楽しそうです。

そして、周りにはそういう人たちが集まります。自然と。

要は、蝶々ですよ。

今僕はとにかく情報発信の手を止めずに、この一年突っ走ろうと思っています。

なぜか?
僕または弊社にお金を払って頂いているクライアントの方々に価値を提供するためです。

情報発信って、見込み客に価値を届けたり、関係を築くために、とか言いますが、違います。

1番は、今いるクライアントに
価値を届けるためなのです。

顧客とクライアントは全然違います。

僕の情報発信のプライオリティは、
間違いなくクライアントです。

セミナー参加者やメルマガだけで
繋がっている方はあくまで二の次なんです。

だって、当たり前ですよ。

でも、世の中のほとんどの人は、
見込み客のために情報発信をしていることが多いと感じます。

今ざっと10媒体くらいを
常に更新、運用しています。

あらゆる媒体で、
ぜひ僕とつながってください。

特にクライアントの方は(^^)

そうすれば、必ず成長し、
あなたを次のステージへと
連れていくことをお約束します。

Twitter⇒[https://mobile.twitter.com/tsunetochi]

facebook⇒[https://m.facebook.com/tsunetochi]

LINE@⇒[https://www.marketing-essentials.jp/line/]

YouTube⇒[https://www.youtube.com/user/tsunetochi]

Himalaya⇒[http://m.himalaya.fm/album/879093/2/jp]

Podcast⇒https://anchor.fm/tochimoto

あと、これ以外に
ニュースレター
メルマガ
Instagram(更新微妙w)
アメブロ(整備中)


と全部で11媒体ですね。

ぜひ、フォローまたはチェックしてみてください^^


それでは、また!

栃本常善のYouTubeチャンネル登録は以下のボタンをクリック↓↓↓